ツールボックス

VRChatメインの備忘録

第2回VRCメガネスト集会

第2回、開催します!!

前回は2インスタンスが立つだけの参加者にお越しいただきました。ありがとうございます。

今回から必要最低限の告知情報はTwitter

詳しい情報はこのブログの記事へ(Twitterからリンク)

という分け方をしてみます

・内容・

  • 集会概要
  • スタッフ募集のお知らせ 

 ∞概要

メガネアバターに興味のある人ならどなたも歓迎のゆるいVRC集会です

アバターへの眼鏡の装着自体は問いません

眼鏡トークを中心にわちゃわちゃするだけを予定しています

 

∞日時/スケジュール

11/1 21:00~23:00

23:00頃にそのインスタンスで集合写真を撮ります

その後は自由解散です

 

∞開催ワールド

tosyokan

 

インスタンス形式

フレンドオンリー

 

∞参加方法

えくれあ(VRCID:EClare)

もしくは後日発表するスタッフにフレンドを送っておき、当日join

 参加の予定がある場合、Twitterの参加アンケートにお答えいただけると嬉しいです

参加人数の把握がしやすくなり、より円滑に集会を進められると思います

Twitter: "第2回メガネスト集会参加者アンケート

∞そのほか

インスタンス立てた状態で開始予定です。

 

スクリーンショットについて

悪意を持った使い方をしない限り撮るのも撮られるのも自由です

また、このイベント内のスクリーンショットに関しては

「#VRCメガネスト集会」のタグを付けてツイートしていただけると

みんな確認できて幸せになれるので推奨です。

 

      ∞##  スタッフ募集のお知らせ  ##∞

前回2インスタンスになったというのもあり

今回もわたし1人では回せないと判断したためスタッフを募集します。

主な仕事はインスタンスにjoinするときの目印として

指定のインスタンスに常駐していただくことと

主催が間に合わない場合の連絡の通知、解散のお知らせをしていただくことです

それ以外はワイワイ一緒に会話していただいて問題ありません

 

∞募集人数

現在3名の方にスタッフ希望を、1名の方にカメラマン希望を頂いております。

インスタンスに2人ずつスタッフを常駐させておきたいので

後3人 スタッフを募集します

スタッフをやってみたいよ!!という方は

Twitterのリプライ、DM、このブログのコメント欄、どれでもいいのでえくれあまでご連絡ください