ツールボックス

VRChatメインの備忘録

最近のVRC

3ヶ月ほどあきましたがお元気でしょうか、えくれあです。

 

光陰矢の如しとはよく言ったもので

VRCが楽しくてブログを更新する事も忘れたまま3ヶ月が過ぎていました。

最近はすこし落ち着いてきたので近況報告をしてみようかと筆を執った次第。

 

・前回からの大きな出来事

VRCメガネスト集会を開催

メガネスト集会miniを数回開催

キャップさんへのファンアートをようやく作れた

VRC飲み会(現バーチャル宴会)に参加

バーチャル宴会にスタッフ参加(9月のお月見宴会)

自作3DモデルをBOOTHで販売開始

VRC夏合宿参加(探検隊、花火)

笑凸にパンジャンの群れの1機として参加

ほしいものリストのものを送っていただけた

はじめてのサイレントクラブ

8月度ラジオ体操に参加

9月以降もラジオ体操にコンスタントに参加

自分用エンブレム作成。シンプルながらなかなかのでき

 

・これからの予定

バーチャル宴会(10月)にスタッフ参加予定

VRCカップリングナイトにペアスタッフとして参加予定

第2回VRCメガネスト集会を開催予定

 

とりあえずすぐに思い出せる範囲でこんな感じでしょうか

あとで写真とか追記する予定