ツールボックス

VRChatメインの備忘録

「Final?No forever!!」

・VRC
今日はバーチャル独り身ナイトFの日でした。
例によってわたしもスタッフ参加しました
開催ワールドの変更などアクシデントも発生しましたが
スタッフ参加3回目となるとなんとなく慣れてきますね
実際はVR宴会でもスタッフ参加しているので
わたしのVR飲み会スタッフ参加回数は二桁行くかもしれません。
VRCをはじめる前は飲酒量ほぼ0だったのに何故(笑)
何はともあれ楽しいのでヨシ!!
裏イベントもたくさんある日でしたが、きてくれた方々に感謝です。

 

・VRCメガネフォトコンテスト
投票が始まりましたよー
好きなメガネ写真に投票しましょう!!
投票はひとまず2月10日までらしいので
ゆっくり考える時間はありそうですね

 

・この日の写真など

f:id:w00clare:20190127140958p:plain