ツールボックス

VRChatメインの備忘録

「New Kitchen」

・お昼寝
今日はちょっと疲れていたのか長めのお昼寝。
おかげで夜にはしゃっきりぽん!!でした

 

・教会ワールドの更新・開放
教会ワールドを更新して開放
庭の掲示板の整備をしたり、室内のキッチンスペースを作ったりしたよ
だいたいの家具配置はめどが付いたのであとは光の加減や細々とした調整かな

iwasyncプレイヤーも実装したけどSTREAM配信を映すのはまだうまくいかないです

でもYOUTUBE動画を流すぶんには問題なさそう


そして今日もいろんな人が来てくれたよ
はじめて2日目の方もフレンド経由できてくれたりして嬉しかったですね

つばリンさんに声落ち着くから好きって言われたのはちょっと破壊力が高かった(笑)

 

くろちゃん分霊の改変もしてみたくなったし、新しいパンジャンも作りたい

やりたいことがいっぱいです。

Vケット2もあるし、全部一気には難しいですが

ちょっとずつこなしていきましょう